loveラブ

極めて普通っぽいけど…。手放したら損な「大当たり男性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

周りの女性と比べて自分だけに優しい男性の中には、最初のうちは優しいのに、関係が安定してきた頃になると周りの女性にする態度で接するようになる人も。その点、人によって態度を変えない男性は元々そういう人なので、みんなに優しく、時間が経ってもその態度は変わらないでしょう。

 

 

 

|ハマっている趣味がある

 

ハマっている趣味がある男性は恋愛に対しても一途な傾向があります。なぜなら、彼女といない時間も趣味に忙しくしているため、他の女性へ目を向ける暇がないのです。また、同じ趣味を長く続けている男性なら、一度ハマったら夢中になるタイプとも言えるので、あなたのことも一途に想い続けてくれるでしょう。

 

 

 

|嘘をつけない

 

嘘をつけない男性と付き合えば、付き合って間もない段階で確固な信頼関係を築けます。逆に、嘘が上手な男性と長い時間共にすると、後々になって不安や不信感を持つハメに。そうなれば信頼関係は崩れて、必然的にぶつかり合うことも増えてしまうでしょう。

 

 

 

|昔からの友達を大事にしている

 

友達が多くさまざまなタイプと交流ある男性は一見かっこよく感じるかもしれませんが、数は少なくても昔からの友達を大事にしている男性は情に厚いので、1人の人としっかり向き合い大切にできる人と言えます。そうした男性は、好きになった女性をずっと愛し続ける貴重なタイプと言い換えることもできるでしょう。

 

 

今回紹介した特徴に当てはまる男性がいたら、ぜひ彼のことをよく知るように努めてみてください。もしかしたら、案外そばにあなたを幸せにしてくれる男性がいるかもしれません。


前のページへ

1 2

border