loveラブ

つまり“都合が良い”ってこと。男が「セカンド女子だけにしがち」な行動

Twitter
LINEで送る

 

男性と一緒にお出かけした際に、決まって「2人きりになれる場所へ行こう」と提案されて、ホテルやカラオケなどの密室に移動することが多いなら要注意。そんなことばかり言ってくる男性は下心見え見えです。その男性にとって都合のいい存在を探しているだけの可能性が高いでしょう。

 

 

 

|LINEの返信ペースが日によって違う

 

男性とLINEをするとき、男性の返信が極端に早かったり、極端に遅かったりしませんか? いずれにしても男性のLINE返信のペースが日によって大きく違う場合は要注意。なぜなら、自分の都合を優先してあなたと連絡を取っている可能性が高いからです。逆に、あなたのことを本命視している男性なら、急に連絡してきたり、急に連絡が途絶えたりすることはないでしょう。

 

 

 

|ハードルの高いお願いをしてくる

 

男性から対応が難しいことをお願いされるケース、例えば「まとまったお金を貸してほしい」とお願いされたとき、男性のことを好きだからと、頑張ってそれに応えようとすることがあるかもしれません。でも、本当にあなたが本命なら、男性は即座に対応するのが難しいお願いなんて絶対にしません。

 

 

 

|「今すぐ会いたい」と言ってくる

 

好きな男性から「今すぐ会いたい」と言われると、すごく嬉しいものですが、会う話をするたびに「今すぐ」という言葉を使ってくる相手には気をつけてください。これはあなたのことを考えず、自分都合で呼び出そうとしている可能性があります。

 

 

「脈ありかな?」と思ってしまうような男性の行動には裏があることも。ぜひ今回紹介した内容を男性と接する際の参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border