loveラブ

ぼくら相思相愛だね♡ 男が「両想いを確信」する瞬間

Twitter
LINEで送る

 

他愛ないLINEのやりとりが途切れることがないと、男性は「この子は俺に気があるかも」と感じます。たとえ途切れたとしても、違う話題で女性から再度連絡がくると「やっぱこの子は俺のことが好きなんだ」とも思うでしょう。つまり、気になる男性には自分から男性が興味を持たないであろう話題を振ってみると脈アリor脈ナシが簡単にわかるということです。

 

 

 

|女性が自分にだけスキンシップ

 

男性は女性にスキンシップをされると、相手の女性をかなり意識してしまいます。特に好きな女性からスキンシップされると「両想いまちがいなし!」と勝手に舞い上がってしまうでしょう。ただし、あくまでスキンシップは“俺にだけ”というのが男性にとって重要なポイントなので、“意中の男性にだけ”を心がけてください。

 

 

 

|「彼氏いないけど、気になる人がいる」という言葉

 

男性は好きな女性に「彼氏いる?」と聞いた時の答えで、脈アリor脈ナシを確かめます。むしろ男性の「彼氏いる?」は「俺と付き合わない?」とほぼ同意語と考えて良いかもしれません。「いないけど、気になる人がいる」なんて答えると、「もしかして俺ら両想い?」と途端にアタックモードに入ることもあります。

 

 

 

|次回のデートOK

 

好きな女性とのデートが無事終わると、決まって男性は次のデートの約束を取り付けようとします。そのときすんなりデートが決まると男性は両想いを確信。「そろそろ告白かぁ!」と気分が盛り上がるでしょう。逆に断られると「ダメかぁ…」と脈ナシと判断するようです。なので、意中の男性とは必ず次のデートに行く意思を見せてあげましょう。

 

 

「男性が何を考えてるか読みづらい」と感じている女性ほど、ぜひ覚えておいて恋のチャンスを逃さないてくださいね。


前のページへ

1 2

border