loveラブ

センス合わないわぁ…。男が実はドン引いている「LINEスタンプ」

Twitter
LINEで送る

 

女友達にウケているものが、男性にもウケるとは限りません。基本的に男性は、女性らしくてかわいいスタンプや絵文字を求めている傾向があります。変わったキャラクターや下品なギャク系のスタンプは、男性から送ってこない限りは控えておいた方が無難です。

 

 

 

|ハートが多いスタンプ

 

気になる男性に好意を伝えたいと思い、ハートのスタンプやラブラブなイラストを送るのは逆効果になることも。男性にとってハートはそれなりに意味を持つものなので、誰にでも送っているように思われるとイメージダウンになります。このような誤解を避けるためにも、関係が浅いときには使わない方が良いでしょう。

 

 

 

|マニアックなアニメスタンプ

 

男性と趣味が同じでない限り、男性が知らなそうなマニアックすぎるアニメのキャラクターのスタンプは引かれてしまうので控えましょう。急に趣味を押し付けられる感じがして引いてしまう男性も少なくありません。自分の好きなものをアピールしたいところですが、男性の趣味がわからない時点ではガマンしてください。

 

 

 

|会話をスタンプで済ませる

 

言葉が入っているスタンプを使うと、組み合わせ次第ではそれだけで会話をできてしまいますが、男性とLINEするときには文字も一緒に送るようにしましょう。スタンプのみで済ませると会話に手を抜いているように見えて印象が悪くなることがあります。

 

 

LINEをやり取りする上で、関係が浅い段階ではスタンプ選びは慎重になるべき。好印象を持ってもらうためにも、まずはかわいい笑顔のイラストや応援スタンプを多用してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border