loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

それは本命だから!男が「本気を証明するため」にする特別行動

Twitter
LINEで送る

 

本命の男性とはデート直後でもまたすぐに会いたくなりますが、それは男性も同じ。仕事が忙しくても、本命女性との時間を捻出したいと考えて、あなたの先の予定を聞き出そうとします。ただし、彼からのお誘いが多くても、無理して彼のペースに合わせる必要はなし。あなたが男性にとって本命の存在であれば、男性の方があなたの都合に合わせてくれるからです。

 

 

 

|頻繁に連絡する

 

男性が本命女性だけにする特別行動として、頻繁に連絡することが挙げられます。男性の場合、好きな気持ちと連絡頻度は比例すると言っても過言ではないでしょう。なので、男性の方からよくLINEや電話が来るのは本命であることの確固たる証拠。会えない時も、あなたとつながっていたいと思う彼の気持ちが表れているのです。

 

 

 

|グループデートに誘ってくる

 

グループデートに誘うのは、本命女性だけにする特別行動の1つ。なぜなら、グループデートとなると男性はあなたを友人に紹介しなければならないので、誘う時点であなたを「大切な人」としてあなたを紹介する覚悟が彼にあるということ。つまり、あなたは本命ということになります。

 

 

 

|人気のお店だけではなくチェーン店にも行く

 

男性は女性にかっこよく思われたいので、デートのお店に背伸びをした選択をしがち。しかし、女性と付き合っていくとなると、毎回人気のお店に行くのは時間的にも経済的にも厳しくなってきますし、同時に気疲れもしてしまいます。付き合っていく中で彼がチェーン店に誘ってきたら「お店のランクが下がった」と落ち込む必要はありません。「あなたが本命だから」、「あなたと気楽な関係を作りたいから」という気持ちからの特別行動なのです。

 

 

今回紹介した内容が本命の男性の行動に当てはまるなら、あなたは本命視されているでしょう。ぜひ男性の行動をよく観察して本心を確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border