loveラブ

眼中にない女性にもしてます。カン違い禁止の「男の振る舞い」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性に「かわいいね」と言われると、自分に好意があるのかと思ってしまいがち。でも、残念ながら「かわいいね」という言葉を男性はどんな女性にも言えます。たくさん褒めることで、あなたを良い気持ちにさせて、結局は下心しかないことも。なので、男性の「かわいいね」という言葉にすぐに舞い上がらないように注意しましょう。

 

 

 

|LINEのやりとりが多い

 

LINEのやりとりが多いのは一見好意があるように思われますが、男性はどんな女性に対してもできるのが現実です。見極めるポイントはLINEの内容。本命相手なら丁寧な長文を送ることも多いですが、どうでもいい女性に対しては「今何してる?」「ひまー」などの短文になりがち。彼のLINEがいつも短文なら、残念ながらあなたのカン違いの可能性が高いでしょう。

 

 

 

|相づちが多い

 

男性に話を聞いてもらっている時、男性の相づちが多いと「自分に興味があるのかな?」と思ってしまいがち。でも、相づちが多いのは適当に返事をしている可能性が高いのです。会話中にチェックすべきは男性の表情。男性があなたの目を見てしっかり話を聞いてくれるなら問題ありませんが、視線が違うところにあれば優しげに振舞っているだけでしょう。

 

 

 

|ボディタッチが多い

 

意中の男性にボディタッチをされたら「彼も自分のことが好きなのかも?!」とカン違いしてしまう女性は少なくないでしょう。でも、ボディタッチの直後に男性の自宅やホテルに誘われたら、残念ながらその男性には下心しかないかも。彼の行動が愛情による行動なのかをよく見極めるようにしましょう。

 

 

このように一見優しげな男性の行動も、本質を見極めないと後悔することにつながりかねません。もし、どうしても本気かどうか見極めるのが難しい時は、男性のことをよく知る人に相談するようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border