loveラブ

好きすぎるあまり…本命の彼の本心がわかる「特別な愛情表現」

Twitter
LINEで送る

 

本当にあなたのことを愛しているなら、どんな男性も彼女と手をつないで外を歩けるものです。でも、本気じゃない場合は、あまり手をつなごうとはしてくれません。それどころか、横に並んで歩こうとすらしてくれないケースもあります。デートの際に毎回彼氏と距離がある方は、相手の気持ちを疑ったほうがいいでしょう。

 

 

 

|キスはムードを大切にしてくれる

 

彼からどんなタイミングでキスをされることが多いですか? もしあなたに対する愛情があるなら、できるだけムードを大事にしてくれるでしょう。逆に毎回適当なタイミングでキスしてくる男性は、あなたを適当に扱っている可能性が考えられます。

 

 

 

|何事も一緒に考え、悩んでくれる

 

時には悩み事を彼に相談することもあると思いますが、そんなとき彼はどれだけ親身になってくれますか? 愛する彼女が悩んでいたら、どんな男性も自分事のように考えてくれるでしょう。そして2人で一緒に解決しようと、考え、悩んでくれるはずです。

 

 

 

|連絡がマメ

 

あなたの彼は連絡をマメにしてくれますか? どれだけ忙しかったとしても、本命彼女にはできる限り連絡を取ろうとする男性は少なくありません。また、仕事を終えたあとなら、LINEの返信も早いでしょう。このような傾向があるなら、彼から本気で愛されていると見て間違いなし。特に「おはよう」や「おやすみ」などの挨拶LINEを毎日してくれる男性は本命度100%と言えます。

 

 

このように彼の言動だけを見ているだけでも彼の本心はある程度わかります。これから彼とコミュニケーションを取る際にぜひ観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border