loveラブ

あからさますぎる!男が本命だけにする「求愛アピール」4つ

Twitter
LINEで送る

 

女性の長い話を聞くのが苦手な男性も多い中、やはり好きな女性となると話は別。男性は好きな女性の話ならどんなに長くても、つまらなくても親身に聞いてあげたいと思います。あなたの話にちゃんと目を見て聞いてくれるなら、本気度は高い証拠。逆にスマホを触ってばかりで、話を聞いてくれない場合は期待しない方がいいでしょう。

 

 

 

|気づけばいつもそばにいる

 

好きな人の近くにいたいと思うのは、女性だけではなく男性も同じ。飲み会や複数人で会話している時、気づけばいつも隣にいる男性はいませんか? 彼は「あなたの近くにいたい」という思いから、無意識にあなたのそばをキープしているのでしょう。

 

 

 

|会話の内容を覚えている

 

男性は本命女性の話はしっかり聞くので、話した内容も覚えているもの。本命女性が今何にハマっているのかを聞きながらリサーチしているのです。女性としても以前話した会話の内容を覚えていてくれるのは、とてもポイントが高いはず。「この間好きって言ってたよね」など、以前の会話に触れる機会が多いなら、まさにあなたに求愛アピールしているのでしょう。

 

 

 

|積極的に食事やデートに誘ってくる

 

食事やデートに積極的に誘ってくるのは求愛アピールの1つ。男性は本命女性と話した内容を覚えているので、好きな食べ物や興味のあるアクティビティに誘ってくれるのです。心の距離を近づけようとすると同時に、遠回しに「あなたの好きなものを覚えていますよ」とアピールしているのでしょう。

 

 

男性の求愛アピールは意外とわかりやすかったりします。気になる男性の気持ちが気になるなら、ぜひ今回紹介したポイントに行動が当てはまっていないかをチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border