loveラブ

【星座占い】実は恋多きオンナ…?「恋愛上手な女性」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

甘え上手で愛されキャラの「魚座」の女性は恋愛対象として見られやすいタイプ。優しくして可愛い雰囲気なので、「彼女にしたい」と思う男性は少なくないでしょう。ただし、流されやすくて悪い男性に引っかかりやすいので要注意。誰にでも優柔不断な態度を見せず、信頼できる男性を見つけることが幸運の鍵です。

 

 

 

第3位 獅子座

 

明るくて華やかな「獅子座」の女性は周りから注目される存在。恋愛では告白されることが多い上、自分からも真っ直ぐに気持ちを伝える傾向があります。また、感情の赴くままに恋愛を楽しむ傾向があり、1人の相手と長く続かないことも…。でも、別れてもすぐに次の恋が見つかるため、恋人が途切れることはないでしょう。

 

 

 

第2位 双子座

 

社交的でコミュニケーション能力に長けた「双子座」の女性は誰とでも親しくなりやすく、気になる人がいると、自分から積極的に話しかける傾向があります。頭がよく次々と話題を持ちかけることが得意で、一緒にいると楽しい人と思われるでしょう。また、恋愛では束縛しない関係を好むため、男性も居心地のよさを感じるようです。

 

 

 

第1位 天秤座

 

おしゃれなセンスや知的なイメージのある「天秤座」の女性は人気者。クールな性格に見えて、実は周りの人に深く関心を持つタイプです。恋愛では、相手を分け隔てせず、どんな人でも平等に見ているので、学歴や年齢などで相手を選ぶことはないでしょう。また、たとえ別れたとしても、相手と程良い付き合いができるでしょう。

 

 

恋愛上手な女性は、男女問わず誰とでも親しくなれるタイプが多いようです。今回の上位4つの星座をお手本にして、恋愛上手な女性をめざしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border