loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

抑止効果バツグン。浮気症の男に「刺さるセリフ」とは

Twitter
LINEで送る

 

浮気症の男性でも彼女や奥さんは他の男性に取られたくないと思っているもの。自分にだけついてきてくれる女性が愛しいのです。だからこそ「私にはあなただけ…」と日頃から言われていると、男性は浮気に対して罪悪感を抱くようになるでしょう。

 

 

 

「あなたを信じてる…」

 

男性が浮気を認めた場合、平然とした態度で「あなたを信じてるから…」と伝えてみましょう。男性は、言い訳のできない状態でした約束を必ず守ろうとするもの。それに、大切な女性から信じてもらっていると思うと、「もう二度と浮気はしない」という気持ちになるはずです。

 

 

 

「浮気したら別れる!」

 

彼女や奥さんに甘えがちな男性には、「浮気したら別れる!」という少し突き放す言葉が効果的。甘えん坊の男性なら絶対に別れることは避けたいはず。浮気のことは考えなくなるでしょう。

 

 

 

「好きにすれば?」

 

浮気の匂いを察知した時、「好きにすれば?」と言い放って、家を出て行くくらいの荒療治も効果的。「愛想を尽かされた」と思って初めて男性はあなたの大切さに気が付くでしょう。

 

 

遊び感覚で浮気をする男性なら上の2つの言葉が、優しい性格で状況に流されて浮気をする男性には下の2つの言葉が効果的。イヤな気持ちを味わわないためにも、これらのセリフで男性の浮気を前もって抑止していきましょうね。


前のページへ

1 2

border