loveラブ

心を鬼にすることも大事。浮気した男に「復讐する方法」

Twitter
LINEで送る

 

浮気をされたら、彼の友達に相談を兼ねて事実を全部バラすのは効果的。そんな時、相談された友達も悪事を黙って見逃すことはできないので、たちまち彼の悪評が広がるでしょう。また、彼の友達から彼に直接説教してもらうのも、いいお仕置きになります。

 

 

 

|あえて浮気相手と親しくなる

 

浮気相手が誰かわかっている場合は、その女性と親しくなることも効果大。大抵の浮気をする男性は、相手の女性には彼女がいることを隠しているでしょう。やり方は、浮気相手には自分が彼女だとはバラさずに仲良くなるだけ。その後、偶然を装って3人で会う機会を作れば、いいお仕置きになること間違いなしです。

 

 

 

|きっぱり別れて、新しい彼氏を作る

 

浮気が許せない場合は、いっそ別れてしまうのもアリ。その後、自分磨きに専念して、なるべく早く次の恋を見つけてください。新しい彼とSNSにツーショットの写真をアップして「あなたと付き合っていた時より、今の方が幸せだよ」という雰囲気を見せつけることで、かなりきつい復讐となります。

 

 

ただ腹を立てる、ただ泣き寝入りするだけでは、いつまでも浮気した男性との関係は断ち切れません。浮気男を十分に懲らしめた上で、自分はもっと幸せになれるように上手に動いていきましょうね。


前のページへ

1 2

border