loveラブ

言葉よりも「行動」をチェック。本命彼氏の「愛情を確認する方法」

Twitter
LINEで送る

 

彼とデートをしているときに、ぜひチェックしてほしいのがスマホを見るかどうか。本当にあなたを愛しているなら、話の流れでスマホを見ることはあっても、それ以外で見ることはほぼないはずです。「彼女に対して失礼な行動」ということをしっかりわきまえている彼は、間違いなくあなたに愛情深く接しています。

 

 

 

|多少のわがままも受け止めてくれる

 

男性は好きな女性の期待には何が何でも応えてあげたいもの。だからこそ、多少のわがままを言っても受け止めてくれます。逆に、「わがままなんて許さない」という態度の男性は、あなたを遊び相手としてしか見ていないかも知れません。

 

 

 

|いつでも手をつないでくれる

 

デートのときはもちろん、適当に2人で買い物に出かけるときも、手をつないでくれたり、腕を組んでくれたりする男性は、その時点であなたのことを本気で好きなことがわかります。逆に「ここではダメ」みたいな線引きをしてくる男性は、暗に「あなたは誰かに見られてはマズい存在」と言っているようなものです。

 

 

 

|容姿以外もきちんと褒めてくる

 

男性は大好きな彼女のことをとことん褒める傾向があります。それは容姿だけでなく、内面や性格に至るまで、どんなことでも肯定して、褒め言葉を投げかけるでしょう。

 

 

今回紹介した行動を日頃から見せている男性なら、間違いなくあなたにゾッコン。もし自分の彼と照らし合わせてどれも該当しなかった場合は、言葉だけなのかも。彼の愛情には少し疑問を感じた方が良いでしょう。


前のページへ

1 2

border