loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

もう気持ちが抑えられない。本能的に男が「本命女性だけ」にする行動

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命の女性には大した用事がなくてもつい連絡してしまいます。一生懸命に絵文字を散りばめてみたり、質問を送ったりして、やり取りが途絶えないように努力するのです。質問攻めしてきたり、絵文字がたくさん入ったメッセージがきたりしたら、それは本命行動でしょう。

 

 

 

|「できる男アピール」をする

 

男性は、本命の女性にはカッコよく見られようとつい自慢話をしてしまいがち。少し鬱陶しく感じますが、実際は自分が「できる男」ということを必死に伝えるための行動です。あなたに「すごい!」と思われたくて頑張って話題を絞り出しているだけ。特に昔の武勇伝や、仕事の成功話はまさにそれに当てはまります。

 

 

 

|会話中じっと見てしまう

 

男性は本命女性と会話するときは、周りに目もくれず、意中の女性だけをじっと見つめ続けてしまいます。その理由は、視覚で恋をするのが男性の本能だから。まっすぐな目であなたを見て会話をしているら、本命の可能性の可能性が高いでしょう。

 

 

積極的に大好きアピールをする男性はあまり多くないので、男性の些細な行動から好意を読み取ることが大事。ぜひ男性からの本命サインを見逃さないように、今回紹介したポイントを日頃から意識しておきましょうね。


前のページへ

1 2

border