loveラブ

容姿だけじゃない。男が女性と付き合う際に「重視すること」

Twitter
LINEで送る

 

男性の浮気心を心配する女性は多いですが、それは男性も同じ。付き合う女性には「一途であって欲しい」と思っています。あなたが日常生活やSNSなどで不特定多数の男性と絡んだりしているところを見たら、男性は心配でたまらないはず。なので、意中の男性には、そうした姿を見せない方がよいでしょう。

 

 

 

|二面性がないか

 

好きな男性の前だけ、普段と態度が変わる女性と男性は「付き合いたい!」とは思わないことがほとんど。「付き合った後に豹変しそう」「裏がありそう」と感じるため、どうしても警戒してしまうのです。逆に、誰に対しても分け隔てなく接する女性だと、男性は「この女性は信用できる」と感じます。

 

 

 

|価値観が合うか

 

付き合う上で価値観を重視する男性は少なくありません。なぜなら、価値観の相違ほど解決が難しい問題はないから。特に将来を考え始めている男性こそ、価値観の一致を重視する傾向にあります。だからといって無理して男性に合わせてしまうと、後々女性の方が窮屈な思いをしかねませんので、価値観があまりにも違うなら、交際することを考え直した方がよいでしょう。

 

 

いくら容姿が男性好みであっても、今回挙げた内容がクリアできないと、男性は「付き合いたい」とは思わないでしょう。ぜひ今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border