loveラブ

簡単な一手でOK。男の「浮気を予防する方法」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性が常に身につけられるものをプレゼントするのは有効な手段。時計やネックレス、あるいはバッグにつけるキーホルダーなどでもよいです。それを目にした相手の女性が、「彼女と上手くいってるんだ…」「彼女は独占欲が強いのかも…」と思って引き下がることがあります。

 

 

 

|彼からのスキンシップに応える

 

彼女とのスキンシップ不足が原因で浮気する男性は少なくありません。ですから、日頃から彼氏にスキンシップを求めることも有効です。彼氏から求められた時には、「疲れてるから」「恥ずかしいから」と極力断らないようにして、しっかりと応じてあげましょう。

 

 

 

|自分をガラリと変える

 

交際期間が長くなってくると、男性は彼女に対して慣れたり飽きたりするもの。そうなると新たな刺激を求めて浮気するケースがあります。なので、自分の容姿や言動をガラリと変えてみましょう。イメチェンするのもよいですし、普段しないような「素直になる」「甘える」といったことをするのもアリ。そうした姿が男性に刺激をもたらすため、浮気されにくくなります。

 

 

 

|彼の親しい人と仲良くなる

 

彼がよく飲みに行く人、彼の話によく出てくる人など彼の周りにいる人と仲良くなることも浮気を防ぐのに効果的。そんな人たちと親しい関係性を築いていけば、その人が彼に「いい彼女だね!」「悲しませたらダメだよ」と忠告してくれるようになります。

 

 

世の中には、男性の浮気癖に悩んでいる女性は少なくありません。なので、ぜひ参考にして事前に彼の浮気を予防していきましょうね。


前のページへ

1 2

border