loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

あなたが本命で間違いなし。男が本命女性に出す「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命女性に対して気遣いを見せることが多くなります。あなたが少しでも暗い表情をしていたら「大丈夫?体調悪い?」と心配したり、「寒くない?」「疲れてない?」と確認してくるのは大好きサイン。いつもあなたのことを気にかけていることをアピールすることで、あなたは特別な存在と伝えているのです。

 

 

 

|共感アピール

 

性格タイプに関係なく「あなたに共感する」というアピール方法を使う男性は多いもの。「めっちゃわかる~!考えてること一緒だよね!」と積極的に攻めてくる人もいれば、消極的でうまく話せず「僕もそう思う」と同意だけする人も。どのようなタイプであっても、共感する態度を見せることで好きな女性と距離を詰めていきたいのです。

 

 

 

|仲良しであることを強調

 

本命女性と仲良くなりたいのは男性にとって当然の願望。その願望がつい「俺たち仲良しだよね」「最近一緒にいることが多いよね」などの言葉として表れるでしょう。また、これは周囲へのアピールも兼ねていて「他の男をあなたに寄せつけたくない」という思いの表れでもあります。

 

 

今回紹介した男性の行動は本命女性が相手でなければできないこと。なので、男性の好意をしっかり受け止めて、恋を進展させるチャンスと捉えてくださいね。


前のページへ

1 2

border