loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

体が勝手に反応してた…ガチ惚れ中の男が無意識でする「愛情行動」

Twitter
LINEで送る

ふいに男性を見たとき、目が合って、そしてすぐにそらす男性に心当たりありませんか? 実はこれ、その男性があなたのことを好きな可能性が非常に高いのです。まず、ふいにその人を見た時に目が合うのは、あなたのことを見つめていたということ。そして、目があった瞬間に目をそらすのは、あなたのことを好きだということがバレないように慌てた行動と読み取れます。

|用がないのに話しかけてくる

男性が大した用事もなく、「昨日のあのTV観た?」や「最近調子どう?」などと頻繁に話しかけてくるのは好意を抱いている証拠の1つ。本当に中身のない会話でもいいから「あなたとただ話したい」という、男性の本命女性だけにする行動と言えます。

|LINEやメールの返信が早い

LINEやメールの返信が早くてマメなのも、男性が本命だけにする行動の1つ。基本的に男性は、女性と比べてLINEやメールを面倒くさがるものですが、好きな女性とは頻繁に連絡を取りたいと思っています。1日に何通もメッセージを送ってくる男性は、もしかするとあなたに好意があるかもしれません。

|好きだからこそ避けてしまう

好きだからこそ避けてしまうのは女性特有の行動かと思っている方も多いかもしれませんが、実は男性においても同じ。気持ちとは裏腹に、急に冷たくなったり、そっけなくなったりしてしまうことがあります。それは嫌いだからではなくて、むしろあなたのことを意識しているから。完全に避けられているわけではないのなら、十分脈ありと判断できるでしょう。

もし意中の男性が今回紹介した無意識行動をあなたに見せているなら、あなたに恋している証拠。気付いたら少し勇気を出して、あなたからもアプローチしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border