loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

「だって好きだから…」男が“本命の女性にしか言わない”セリフ

Twitter
LINEで送る

 

「好きな人のことはなんでも気になってしまう」という感情は男性も同じ。ほんの些細な出来事にも「大丈夫?」と心配になってしまいます。気を遣われすぎて鬱陶しいなんて思わず、あなたを思っての行動だと好意的に受け止めてください。

 

 

 

「この前言ってた◯◯って…」

 

以前に話していた内容を覚えてくれているのも、あなたのことが本気だという証。会話中から「どんなものが好きなのか」「行きたいところはどこだろう」などのあなたの情報収集していることがわかります。男性は次に誘うためのきっかけにしたくて、細かいこともしっかり覚えているのです。

 

 

 

「俺たち価値観が合うよね」

 

会話をしている中で「俺たち価値観めっちゃ合うよね」と相性が合うアピールを男性がしてくるのも、本気で惚れられているからこそ。本当に合うと思っている場合もあれば、「合うと思いたい」「合っていてほしい」と願いが込められている場合もあります。

 

 

 

「少し真面目な話してもいい?」

 

本当は女性を楽しませたいし、楽しい話だけにしたいと頭ではわかっていても、仕事の状況や悩みを抱えている時もあります。男性は本命の女性にはなんでも相談に乗って欲しいという思いがあるものです。でも、自分の話をするのが申し訳ない気持ちもあるので、最初に「少し真面目な話してもいい?」と確認が入るのも特徴です。

 

 

いずれも本命の女性に対する気遣いが感じられるセリフなので、聞き逃すこともないはず。ぜひ意中の男性からこんなセリフを言われたら、好意的に受け止めると同時に、優しく対応してあげましょう。


前のページへ

1 2

border