loveラブ

あなたにゾッコンの証拠。無意識でしてる「男の本命行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性は基本的にゾッコンになった女性を見つけたら無意識に見てしまいます。そのため、同じ男性から何度も視線を感じる場合は好かれている可能性大。もし男性からの視線が気になったら、思い切って目を合わせてみてください。慌てて男性が線をそらすようなら、間違いなく本命です。

 

 

 

|話を広げようと一生懸命になる

 

こちらから話題を振らなくても、男性から一生懸命に話題を振ってくれるのも本命行動の1つ。どんな男性も好きな女性とはずっと会話していたいものなので、どんどん話を広げようとしてきます。特に好みの男性のタイプを男性から聞かれた場合は、その男性は間違いなくあなたのことを意識しているでしょう。

 

 

 

|スキンシップが多くなる

 

挨拶のときや会話の流れで、さりげなく体にタッチしてくる男性っていませんか? 男性が体を触ってくる理由は、自分に対して抵抗感がないかを探りたいのが大きな理由の1つです。つまり、あなたと付き合いたいという気持ちが芽生えている証拠と言えます。

 

 

 

|2人きりの時にデートに誘ってくる

 

男性からデートに誘われることは、誰しもあると思います。もし2人きりの時にデートに誘ってくる場合、間違いなく男性はあなたにゾッコン状態と見ていいでしょう。邪魔される相手がいない状況をあなたとの距離を縮める絶好のチャンスとして行動しているのです。

 

 

ゾッコンになってしまった女性に対しての男性の本命行動は、どれもわかりやすいものばかり。どれか1つでも当てはまる行動をあなたに見せてくる男性がいるなら、脈ありの可能性大ですよ。


前のページへ

1 2

border