loveラブ

好きを隠しきれてません。男が一途に出してくる「大本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

本命の女性に対して、男性は用事がなくても話しかけてきます。それは、女性のことをもっとよく知りたいと思う気持ちの表れ。また、LINEやメールより直接話がしたいのが男性の本音なので、「なんで私に?」と思うような内容で話しかけられることもあるでしょう。

 

 

 

|自慢してくる

 

「好きな人に自分をよく見せたい」という気持ちからか、男性は本命の女性に対して自分に興味を寄せるために実力のある一面をアピールしたがります。「自慢話」は気をつけないと嫌がられることは男性も十分に承知しているのですが、好きな女性にに本気で認められたくて、つい「自慢話」をしてしまうのです。

 

 

 

|そっけない態度をとる

 

男性は、本気で好きな女性に気に入ってもらうにはどうすればよいのか分からず、逆に愛情なんて一切感じられないようなそっけない態度をとってしまうことがあります。でも、そうされた時に冷たく感じても、何かあると声をかけてくれたり助けてくれたりする男性ほど、あなたを本命と考えている可能性が高いでしょう。

 

 

男性が一途に出してくる大本命サイン。今回の内容に当てはまっている男性が身近にいないか、改めて周りをよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border