loveラブ

脈ナシ確定ですね…。男が本命の女性に「絶対言わないセリフ」

Twitter
LINEで送る

誘われてもすぐに喜んでいられないのが「突然だけど、今夜会える?」というセリフ。突然であるにもかかわらず夜の時間帯に誘われるのは遊び目的で連絡してきている可能性が高いと言えます。

「なんで俺を優先してくれないの?」

男性に誘われた時に予定があり断ったら「なんで俺を優先してくれないの?」と粘られることはありませんか? あなたの方が男性の都合に予定を合わせることが多いようだと、残念ながら男性に“都合のいい女認定”されてしまうので要注意です。

「今は付き合えるタイミングじゃない」

何かそれっぽい理由をつけて「今は付き合えるタイミングじゃない」と言って、あいまいな関係を続けようとする男性とも未来はありません。そのセリフは「タイミングが来たら付き合おう」という意味ではなく、「しばらく遊び相手としてつないでおきたい」という意味です。

「時間できたらまた誘うね」

「時間できたらまた誘うね」と言われて「また誘ってもらえるんだ!」と喜んではいけません。実は他にも女性がいて、忙しいイメージをつけておくためのセリフでもあります。そんな男性の本音は、「あなたから誘われても乗らないよ…」という意味かも知れません。

いずれもものすごく自己中な発言です。もし交際中の男性から日頃からこれらのセリフを言われているなら「関係を見直すべき」でしょう。


前のページへ

1 2

border