loveラブ

他の女にはできないよ。男が「ガチで惚れた女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

男性からご飯をご馳走されることはよくあることだと思います。とはいえ、あまり高価な食事をご馳走されるケースは少ないでしょう。もし多少高いご飯でも堂々とご馳走してくれる男性がいたら、それは脈ありの可能性大。好きな女性のためならいくらでも自分を犠牲にしようとする男性は多いので、かなり本気度が高いといえます。

 

 

 

|会話をできる限り広げようとする

 

どんな男性も本気で好きな女性との会話は何としてでも続けたいと思っています。そのため、どんなに些細な話題から始まったとしても頑張って話を広げようとするでしょう。実際に会って話しているときはもちろんのこと、LINEでも同じ。なので話を広げようとしてくる男性がいたら、あなたはその男性に好かれていると見て間違いありません。

 

 

 

|自分のいいところを自慢する

 

ほとんどの男性は、好きな女性に何かしら自慢しようとします。逆に言えば、好きじゃない女性に対して自慢するような男性はあまりいません。だからこそ、これはとてもわかりやすい脈あり行動。少しでも好きな女性からカッコよく見られたいのは、どんな男性も一緒です。

 

 

 

|少しでも体をあなたに近づけてくる

 

男性と話す際に距離を気にしたことはありますか? 多くの男性は、好きな女性と話すときほど体を近づけようとしてきます。もし前のめりであなたとコミュニケーションを取ってくる男性がいたら、高確率で惚れられていると見ていいでしょう。

 

 

今回紹介した内容に1つでも身に覚えがあるなら、恋愛のチャンスが目の前に転がっているということ。ぜひモノにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border