loveラブ

これが本命行動。大好きを隠さない「男の本気アピール」

Twitter
LINEで送る

 

大好きになった女性に対してする、王道の本気アピールといえばこれ。同じ男性から何度もご飯に誘われる方は、ほぼ間違いなく異性として見られています。特に「2人きり」というシチュエーションを男性が望むなら、もう間違いないでしょう。

 

 

 

|恋愛がらみのことを色々聞いてくる

 

女性を好きになったら、男性はまず女性の恋愛事情を知りたがります。そのため、隙があればあなたに近づき、恋愛がらみの質問をたくさんしてくるでしょう。それだけあなたに強い興味がある証拠。男の影がないと確信したら、さらなるアピールをしてくるはずです。

 

 

 

|外見についていっぱい褒めてくれる

 

男性はどちらかというと、女性のヘアメイクや服装などを細かく観察なんてしていません。しかし本気で好きになったいい印象を与えたいという気持ちから、まずは外見について褒めてきます。「そのピアス可愛いね」「ネイル変わった?オシャレだね」のようなセリフを男性がわざわざ言ってきたら「本気アピール」の可能性大でしょう。

 

 

 

|過去の実績や将来の話をしてくる

 

男性との会話で、自分の過去の実績や将来について熱く語られたことはありませんか? そんな男性がいたら、完全に本命確定だと断言できます。なぜなら、男性は大好きな女性に自分の魅力を余すことなく伝えたいものだからです。

 

 

いずれもほとんどの男性がするアピール行動なので、ちょっと意識していればすぐに気づけるでしょう。ぜひ意中の男性の自分に対する行動を観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border