loveラブ

体が自然と動いてた…。男がガチ惚れ時にする「無意識の本命行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命女性を前にすると、ずっと見つめていたくなる傾向にあります。それだけ好きになった女性の魅力に惹かれてしまうのでしょう。付き合っていなくても、気になる女性を目で追ってしまう男性は多いので、本命として付き合うようになれば、なおさら「自分のもの」という思いが膨らむのです。

 

 

 

|用がなくても連絡する

 

男性は本気で好きな女性のことになると、どんなときでも気になって仕方なくなってしまうもの。一度「どうしているかな?」と思うと、用がなくても連絡をしまう傾向があります。特に今日あったことを写真や動画で知らせてくる男性の行動は本命の証。彼は「できるだけあなたと同じ時間を共有したい」という気持ちを表しているのでしょう。

 

 

 

|つい笑顔になる

 

好きな人といると自然に笑顔が溢れるのは男性も同じ。本命の女性を目の前にすると照れるように笑顔を浮かべてしまいます。好きな男性があなたの前でそんな笑顔を見せているかを判断するには目元をチェック。優しい目をしていたら、あなたといることに幸せを感じている証拠でしょう。

 

 

 

|他の男性と話しているとイライラする

 

男性は本命女性に対して独占欲が強くなるため、本命女性が他の男性と親しそうに話していたら気になって、人によってはイライラしてしまうでしょう。イライラが募ると、2人の会話に割り込んでくることも。意中の男性がそんな素振りを見せてくれたら嬉しいですよね。

 

 

ガチ惚れ中の男性は、本命女性に対しての感情が即行動に出てしまいます。今回紹介した内容を参考に、あなたが気になる男性の行動をよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border