loveラブ

【星座占い】つまり隠れモテ女ということ「男モテする女性」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

基本的にフレンドリーな性格の「双子座」の女性は、自分から積極的にコミュニケーションをとっていこうとするので、男モテNo.1と言えるでしょう。また、男性から話かけられなくても、自分からどんどん男性に話かけられる強さを持っているのも特徴です。

 

 

 

2位 魚座

 

ふわふわとした癒し系の雰囲気をまとっている人が多い「魚座」の女性はおっとりとした性格の人も多いので、男モテしやすいようです。男性は女性に癒しを求める部分もあるので、確実にモテるでしょう。

 

 

 

3位 蟹座

 

誰に対しても平等に接することができる「蟹座」の女性は男モテ抜群。ただし、友達関係で終わってなかなか恋愛に発展しない一面も…。男性との距離を縮めたいならフレンドリーさの中に、色っぽさやミステリアスな一面を持っておくと良いようです。

 

 

 

4位 牡牛座

 

おっとりとした癒し系タイプの「牡牛座」女性は強い印象がないので男モテするようです。ただし、基本的に受け身タイプなので、自分からは積極的に男性にアプローチしない傾向が…。気になる男性がいるのなら、自分から勇気を出して話しかけてみることが大切です。

 

 

男モテする女性には男性が自然と周りに集まってきます。その分、運命の人に出会える確率もグッと高いでしょう。


前のページへ

1 2

border