loveラブ

もっと君が欲しくなる♡ 彼を夢中にさせる【ハグのおねだり】

Twitter
LINEで送る

 

彼と向き合っているときに、上目遣いで見つめてみましょう。上目遣いにあざといと思っていながらも、彼はドキドキが止まらなくなります。あごを少し引いて、彼の顔を見上げるような感覚で3秒ほど上目遣いで彼の目を見つめて、その後、彼の胸元に視線を移すだけ。きっと彼は甘いハグをいっぱいしてくれるでしょう。

 

 

 

|ストレートにおねだりする

 

「ハグして欲しいな」「ハグしていい?」と素直におねだりするのも彼をキュンとさせます。少し照れながらおねだりできたらば、より効果大。ストレートなおねだりは恥ずかしいかもしれませんが、少し勇気を振り絞るだけで、きっと彼と幸せなハグを楽しめるでしょう。

 

 

 

|ハグ中に「好き」と呟く

 

ハグをしている最中も「好き…」と呟くのも効果的。恥ずかしげで、それでいて色っぽくも聞こえる声に思わず彼も「もっと激しくってこと?」とドキドキが止まらなくなります。あからさまだと狙った感が出てしまうので、自然にそっと声を漏らすような感じで口にすることを心がけましょう。

 

 

「女性からハグのおねだりをするなんて…」と感じる人もいるかもしれませんが、男性のあなたへの愛情度を高める有効な手段。少しだけ勇気を出して、いっぱいおねだりしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border