loveラブ

不器用メンズが醸す本命ですサイン

いつ見ても仲良し。まさに理想「ラブラブカップル」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

ベタベタしすぎたりも、放置しすぎたりもせず、程よい距離感を保てているのがラブラブカップルの共通点。つまり、付かず離れずの関係ということです。もし、彼もあなたもお互いに何かストレスを感じているなら、2人の距離感を見直してみましょう。

 

 

 

|相手への思いやり

 

付き合いが長くなってくると、慣れのせいもあって相手への思いやりが薄れてしまうことも。そうなれば当然喧嘩が増え、関係はギクシャクしていく一方になります。その点、ラブラブカップルたちはいつまでも付き合った頃のまま。慣れが出てきても、お互いにリスペクトし合っているものです。

 

 

 

|相手を信じる

 

相手への気持ちが強いと、どうしても行動を束縛してしまいがち。でも、それでは窮屈さを相手に与えるだけの存在になってしまうでしょう。それに、どちらかが「相手に縛られている」「相手に信用されていない」と感じてしまうと、2人のやりとりが徐々にギクシャクしていく原因になります。

 

 

 

|共通の趣味がある

 

ラブラブカップルたちの傾向として見られるるのが、共通の趣味を持っていること。趣味に関する情報を共有したり、楽しい時間を一緒に過ごせたりと、時間をより共有することができるからです。また、共通の趣味を持っていると、「することがない」「話題がない」といった問題も起きにくいでしょう。

 

 

交際相手のことを「所詮は他人」と捉えるか、「人生のパートナー」として捉えるかで、ラブラブな関係を続けられるかが決まってきます。ぜひ今回紹介した4つのポイントを参考に、一緒に幸せを共有していきましょうね。


前のページへ

1 2

border