loveラブ

君は僕にとって理想。本命の男に「ベタ惚れされるため」にできること

Twitter
LINEで送る

 

あなたの身だしなみは「いつどこで誰に見られても大丈夫」と自信を持って言えますか? いざというときに自分を良く見せようと思っても、日頃の習慣は隠せないもの。本命の男性ができてからスイッチを入れるのではなく、普段から身だしなみに気をつけるようにしましょう。

 

 

 

|褒めながら男性の話を聞く

 

男性が一緒にいて「楽しいな」「もっと話したい」と感じるのは、話を聞いてくれる女性。素敵な女性は「自分が自分が」とならず、男性の話を「すごい!」「それはどうやるの?」「〇〇くん、さすが!」などと褒めながらよく聞き、男性を自然と気持ち良くさせているものです。

 

 

 

|男性の家族や友達を大切にする

 

恋愛でも仕事でも相手を思いやる気持ちが重要になります。自分の家族や友達だけでなく、男性の家族や仲間まで大切にする女性は、男性に大切にされるだけでなく、周囲からも好印象。たとえ人付き合いや人間関係が苦手であっても、無理のない範囲で思いやりのある言動を心がけるだけでOKです。

 

 

 

|他人と比べず前向きに楽しむ

 

他の誰かと比べて「自分はダメだ」「あの人のようにできない」などと落ち込まず、好きなことを追求したり自分磨きをしたりと楽しむことも大切。「自分のいいところを見つけよう」というポジティブな考え方は、間違いなく本命の男性にも好影響を与えます。

 

 

好きなことを思い切り楽しみつつ、本命の男性だけでなく彼の周囲まで気配りできれば、ベタ惚れされること間違いなし。今回紹介した内容はいずれも意識を少し変えるだけで簡単に取り組めるので、今すぐ実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border