loveラブ

ますます惚れちゃうね…♡ 男がキュンとする「女性のセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

男性は愛する女性から褒められると、より自分を高めたくなる生き物。一般的に褒められて伸びるタイプが多いと言われています。特に「かっこいいね」という褒め言葉は愛する女性から言われると嬉しいもの。彼は言動にもっと磨きをかけようと努力するでしょう。

 

 

 

「さすが頼りになるね」

 

愛する女性に信頼されることに、男性は誇りを感じる生き物。なので、「さすがだね」「頼りになるね」と言われると、何でもしてあげたくなるでしょう。男として頼りにされていることに喜びを感じるのです。

 

 

 

「今がいちばん幸せ…」

 

男性は、愛する女性にとって自分が特別な存在であることに喜びを覚えます、なので、男性と一緒にいるときに「今がいちばん幸せ…」と伝えてみましょう。男性にとって、愛する女性を幸せにすることが何より幸せなこと。女性の幸せそうな言葉と表情に満足感を覚えるでしょう。

 

 

 

「一緒にいると楽しいな」

 

男性にとって、愛する女性が自分といる時間を楽しんでいてくれることは嬉しいもの。なので、デートやお出かけの時に「一緒にいると楽しいな」と明るい笑顔で伝えてみてください。女性の満足感が伝わるだけで、男性にとっても幸せなひとときとなるでしょう。

 

 

男性は愛する女性にとって「常に自分が一番でありたい」と思っています。なので、男性を褒めたり尊敬したりするセリフで男性の心を上手にくすぐってあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border