loveラブ

返信確率が急上昇。男に返信させるための「LINEのコツ」

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性からLINEが来ると即レスしたくなりますが、よく考えて返信する方が男性に喜んでもらえる確率が上がります。まずは一呼吸置いて、男性がどんな返事を期待しているのかを考えましょう。返信を待っていた男性も、あなたの心遣いを感じると嬉しくなるはずです。

 

 

 

|嬉しいときは大袈裟に喜ぶ

 

彼に褒めてもらったときは、謙遜せずに素直に喜びを表す返事が大事。一言「嬉しい!」と伝えただけでも、彼も「褒めてよかった」と思うはずです。また、「あまり褒められると照れちゃうな」と照れてみるのも可愛く見せるコツ。照れ笑いする顔文字やスタンプを使って彼をキュンとさせましょう。

 

 

 

|寂しさを素直に表す

 

デートの約束がキャンセルになったときなどには、寂しい気持ちを素直に伝えてみましょう。なぜなら、迷惑をかけないようにと思って「大丈夫だよ」と我慢していると、文面だけのせいもあって「ちょっと冷たいかも…」と男性が感じることもあるからです。

 

 

|男性の既読スルーを気にしない

 

LINEで男性に対する思いやりを見せる最大の方法は、既読スルーを気にしないこと。男性は、基本的にこまめな連絡を取らないものと、ある意味割り切ってください。忙しくて、すぐには連絡もらえないかもと考えて、LINEをすることが大切。「返事は時間があるときでいいからね」と一言添えると、気遣いのできる女性と思ってもらえるでしょう。

 

 

リアクションはわかりやすく、返信内容や返信の仕方に気遣いを見せることが、男性の返信確率を高めるコツです。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border