loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

新しい恋を探した方が良いかも。男が匂わす「別れたいサイン」

Twitter
LINEで送る

 

別れたいと考えている男性はあなたの目を見ようとはしないでしょう。会話をしている時も、あなたにあまり視線を向けることはないはずです。それは「あなたと向き合いたくない」という気持ちの表れ。また、別れたいと思っていることを「やましい」と感じて目を合わせなくなる男性います。

 

 

 

|デート中にスマホばかり見る

 

デート中、スマホばかり見るようになってきたら要注意。「別れたいな」「つまらないな」と思っている男性は、彼女とのデートに集中できません。一緒にいる時、男子えが頻繁にスマホでゲームをしたり誰かと連絡を取ったりしているようなら、確実に別れたいサインでしょう。

 

 

 

|距離を取ろうとする

 

例えば彼と隣同士で座る時、間に荷物を置かれたり、席を空けて座られたりしていませんか? そうして距離を取る彼は、あなたとの別れを考えているはずです。人には「パーソナルスペース」というものがあり、好意を持っている人や恋人とは45cm以内の距離感でも不快に感じないもの。その範囲内にあなたが入れなくなったとしたら、別れたいと考えている可能性が高いでしょう。

 

 

今回紹介した行動が交際中の男性に見られるなら、別れを切り出されるのも時間の問題かも。ぜひ覚えておきましょうね。


前のページへ

1 2

border