loveラブ

もう放っておけない!男がかまってあげたくなる「かわいい甘え方」

Twitter
LINEで送る

 

単に甘えるだけでは男性との関係性がより良くなるとは限りません。大切なことは「甘え」と「わがまま」の違いをわきまえること。男性にとって女性の「甘え」は最高に可愛い仕草。でも、「わがまま」を「甘え」と勘違いしてしまうと、男性から面倒がられるだけなので注意しなければなりません。それでは、上手な「甘え方」をチェックしてみましょう。

 

 

(1)ちょっぴり困ったような表情

 

男性の本能をくすぐるのが、女性のちょっぴり困った表情です。男性は女性を守りたいという本能から、困り顔を見せられると「何でもしてあげたい!」という気持が強まり、そんな女性をとても愛おしく感じるでしょう。ちょっぴり駄々っ子のような表情で、おねだりができる女性は甘え上手と言えます。

 

 

(2)軽めのボディタッチ

 

男性に甘えたいときには腕を組んだり、手を握ったり、肩に手を当てたり、軽めのボディタッチを仕掛けてください。ボディタッチをされるだけで男性はドキドキしてしまいますし、その上、可愛く甘えられたら、もうたまらなく好きになってしまうでしょう。

 

 

(3)上目づかい

 

やはり男性がとても可愛く感じるのが女性の上目づかい。そんな上目づかいで甘えられたら、きっと男性のほとんどは言いなりになってしまうかも知れません。まるで子犬が飼い主に甘えるような目つきに、男性はもうメロメロになってしまうでしょう。

 

 

男性は女性に甘えられることが基本的に大好き。そして、男性が甘えさせてくれたときには、必ず可愛くお礼を伝えることも大事です。そうすればいつまでも、あなたの甘えに男性は応えてくれるでしょう。


前のページへ

1 2

border