loveラブ

妻以上の女性はいない…。旦那さんを「一途にさせる」秘訣とは

Twitter
LINEで送る

 

旦那さんにとって家が疲れる場所になってしまうと、家に帰りたくない気持ちが生まれることも。そうならないためには、リラックスできて居心地のよい空間を作ることが必須です。また、旦那さんも家で「1人になりたい時」や「イライラして機嫌の悪い時」もあることを理解してあげるようにしましょう。

 

 

 

|女らしさをキープする

 

一緒に生活するようになるとメイクをしたままでいるわけにはいかず、常に完璧でいるのは難しくなりますが、だらしなさばかりが目立ってしまうと魅力が半減してしまうもの。仕事で外に出ている男性は必然的に他の女性と接する機会が多いので、帰宅して「奥さんを見てガッカリ」させないように心がけましょう。

 

 

 

|スキンシップを欠かさない

 

スキンシップが足りていないと、夫婦の間に距離が生まれてしまうことも。スキンシップにもさまざまな方法があるので「いってきますのキス」や「手を繋いでデート」など、簡単にできることだけでも習慣にしましょう。疲れた旦那さんをマッセージしてあげるのもおすすめです。

 

 

 

|日常的に感謝の気持ちを伝える

 

一緒にいることに慣れてくると、感謝を言葉にする回数が減ってしまいがち。日常生活の小さな場面でもお礼の言葉を伝えることを心がけましょう。また、結婚記念日にはお互いに「ありがとう」と改めて伝え合って、夫婦の絆をさらに深めていきましょう。

 

 

旦那さんが「妻に愛されている」ことが実感できていると、ストレスや不満を溜める可能性を抑えられますし、何よりもあなたへの愛情もますます深まっていくはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border