loveラブ

あなたに興味アリ。男が「本気で惚れた時」に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

 

男性から「好きな異性のタイプは?」と聞かれたらあなたに興味があるサイン。なぜなら、自分に当てはまるかを確認するため。また、好きな男性のタイプ以外に、過去の恋愛や今好きな人はいるのかなど、あなたの恋愛事情を探ってくるようなら好意を持たれている可能性が高いでしょう。

 

 

 

「休みの日は何してる?」

 

「休みの日は何してる?」というセリフも言いがち。好きな女性が休みの日に何をしているのか気になるのはもちろん、あわよくばデートに誘いたいという気持ちが隠れています。「今度一緒に…」などと誘ってくるようなら、確実にあなたに好意があるでしょう。

 

 

 

「しょうがないな〜」

 

男性は本気で惚れた女性がしたことなら大抵のことは「しょうがないな〜」と笑って許してしまいます。女性のダメな部分を見ても好意が変わらないということは、それほどどっぷり惚れている証拠です。

 

 

 

「帰宅したら連絡ちょうだい」

 

男性と別れる際に「帰宅したら連絡ちょうだい」などと気遣いの言葉をかけられたら、かなり大切にされている証拠です。そう言っておくだけで自然とLINEや電話でのやり取りが発生するので、次に繋げる意味もこめて男性はこのセリフを言うのでしょう。

 

 

今回紹介したようなセリフを言ってくる男性は周りにいませんか? もし思い当たる男性がいる場合は、恋愛関係に発展する可能性大。ぜひ聞き逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border