loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

それ反則でしょ?! 男をヌマらせる「モテの必勝テク」

Twitter
LINEで送る

 

男性の話を聞いて「そうなんだ」「分かる!」などと大袈裟に共感することで、男性に「この子、気が合う」と思わせましょう。それだけで一気に距離を縮められます。男性は常に「自分のことをわかってほしい」、「自分を認めてほしい」と思っているので、その欲を十分すぎるくらいに満たしてあげてください。

 

 

 

|「あなたは特別な存在」とばかりに振る舞う

 

男性に気を持たせるののもモテテクの1つ。まるで「あなたは私にとって特別な存在なの」とばかりに振る舞いましょう。「こんなに楽しいの〇〇君が初めて」「〇〇君のこと信頼してるよ」といった定番のセリフでも、男性は単純なところがあるので、特別な存在に思われているとつい心惹かれてしまうはずです。

 

 

 

|自立していて1人の時間を満喫できる

 

モテ女は依存体質ではなく、ほどよく自立しているのも特徴。1人の時間を楽しみ、趣味などに没頭できます。そんな自立している印象に惹かれる男性は少なくありません。むしろ恋愛体質に見えないからこそ、男性の方から追いかけたくなるのです。

 

 

 

|男性を上手に焦らす

 

「脈アリっぽいのになかなか自分のものにならない…」といった状況を作るのもおすすめのテク。「自分のことを好きなはずなのに…」と男性を焦らすことで、男性の心にどんどん火をつけるのです。思わせぶりな態度をとったと思ったら、少しそっぽを向いてみたり、他の男性と親しそうな雰囲気を醸したりなど、男性の心を焦らしまくることで、男性の心をどんどん夢中させましょう。

 

 

真似するには少し難しい印象のテクニックもありますが、意識するだけでも男性の反応は変わってきます。ぜひ今回紹介したテクを駆使して、意中の男性をヌマらせていきましょうね。


前のページへ

1 2

border