loveラブ

ダメだとわかってても…男が浮気に突き進む「きっかけ」とは?

Twitter
LINEで送る

 

彼女や奥さんに自分の意見をいつも受け入れてもらえないと、浮気に走ってしまう男性がいます。「これだけ言ってダメならもうダメだ」と諦め、他の女性に理解と癒しを求めるようになるのです。なので、男性が不満ばかりを抱えないように、男性の意見を時には聞いてあげることが必要でしょう。

 

 

 

|居心地が悪い

 

彼女や奥さんと一緒にいても、「なんとなく肩身が狭い」、「最近彼女や奥さんとの関係が冷えてきている」など居心地の悪さを感じた時、そこから逃げるかのように浮気に走る男性も。自分の居場所を求めて浮気するわけですから、これもまた男性だけが悪いとは言いきれません。居場所が欲しい、きちんと愛されたいという男性の願望にしっかり応えてあげましょう。

 

 

 

|理想通りの女性と出会った

 

理想通りの女性に出会えることは滅多にないこと。文句のつけどころがないパーフェクトな女性に出会った時、「一度だけ…」「もったいない」といった気持ちが先に立ち、浮気に走りたくなってしまうのです。ただし、「彼女(妻)を裏切れない」という罪悪感が浮気心に歯止めをかけるので、きちんと信頼関係や絆を作り上げておきましょう。

 

 

最低限、自分に落ち度があって男性に浮気されることがないよう、日頃の態度や2人の関係性を今一度見直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border