loveラブ

一目瞭然でわかりやすい。男が出しがちな「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

彼からたくさん連絡が来て、返信も早いのはあなたを大好きという証拠。男性は忙しいと1つのことしか考えられませんが、それでもあなたにたくさん連絡をするのは、あなたのことが頭から離れないからです。会えない時間も、「LINEやメールでいいからあなたと繋がっていたい」のでしょう。

 

 

 

|ずっと観察してくる

 

職場や大人数で遊んでいるときなど、気になる彼に目を向けると、よく目が合うことってありませんか? それはあなたの気のせいではなく、彼があなたをずっと観察しているから。どんな時でもあなたを見ている証拠です。なので、次に彼と目が合ったときは、ニコッと微笑み返してあげてみましょう。その時に彼がドギマギしていたら、本命の可能性大です。

 

 

 

|あなたの興味あるものや好みを知りたがる

 

あなたについて何でも知りたがるのも大好きサインの1つ。なぜなら、あなたの好みを知ることで、あなたが喜ぶようなデートプランを練ったり、あなたの好きな場所に連れて行ったりすることができるからです。事実、男性は好意のない女性には興味を抱かないので、あまり質問をしない傾向があります。

 

 

 

|過去の恋愛について質問してくる

 

過去の恋愛について質問してくるのも大好きサインです。今までどんな男性と付き合ってきたかを知ることで、あなたの好きな男性のタイプを理解して、あなた好みのアプローチ方法を探っているのでしょう。また、もし女性がひどい恋愛経験をしているなら、「自分はそんなことはしない!」とアプローチしてくるかも知れません。

 

 

意中の男性が見せる言動を振り返ってみると、「大好きサイン」を出してくれていたんだなとわかることも。なので、今回紹介した言動をする男性がいないか、改めて周囲を確認してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border