loveラブ

注目すべきは歩き方。男の「本当の性格」を知る方法

Twitter
LINEで送る

 

男性があなたよりもさっさと先に歩く場合は、少し自分勝手な性格かも。もしかしたら、あなたにあまり興味を持っていないのかもしれません。特に、せかせかと歩く男性には要注意! 攻撃的な一面があると考えられ、「歩くのが遅いよ」と攻められることもあるでしょう。そういう男性と交際するには、女性の方が常に一歩下がる姿勢を見せることが大切です。

 

 

 

|女性より歩くのが“遅い”男性

 

女性よりもゆっくり歩く男性は優しくて穏やかな性格の可能性大。マイペースでのんびりしているタイプなので、少し頼りないところもあるかも知れません。特に、スマホを見たり音楽を聞いたりしながらゆっくり歩く男性は、少し子供っぽい性格でしょう。そういう男性と付き合うには、お母さんのような包容力を見せることが大切です。

 

 

 

|周囲の人を追い越すほど“早く”歩く男性

 

周囲の人を追い越すように早く歩く男性は、自分のペースを乱されたくない性格。男性は女性との付き合いだけでなく、大勢の中で集団生活をすることも苦手かもしれません。そういう男性と付き合うなら、女性の方が彼のペースに合わせる寛大さを持っておくことが大切です。

 

 

 

|女性に“歩くペースを合わせる”男性

 

女性と同じペースで歩こうとする男性は、気配りが上手で、誰とでも上手に付き合えるタイプかも。そういう男性と付き合うことができれば、いつまでも大切にしてもらえる理想のカップルになれる可能性が高いでしょう。

 

 

ぜひ、意中の男性の歩き方を観察して「本当の性格」を把握して、上手に立ち回っていきましょうね。


前のページへ

1 2

border