loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

それ浮気の前兆かも?! 2人きりの時に見せる「男の不自然行動」

Twitter
LINEで送る

 

今までよりも明らかにデートで使ってくれる金額が減っているのは、怪しいサイン。他の女性とのデート代を支払っている場合、あなたとのデートにも影響が出てきてしまいます。特に趣味が増えたわけでもないのに彼が節約を始めたら、浮気の可能性があるでしょう。

 

 

 

|スマホに着信があってもチェックしない

 

一緒にいるときに彼のスマホが鳴り、あなたが「出てもいいよ」「出ないの?」と言っても電話に出なかったら明らかに怪しいと言えます。確実にあなたに隠したい何かがあるので、他にもおかしな言動が出てくるはず。あなたが席を立ったらコソコソとスマホを見ていたり、一瞬たりとも離さずに持ち歩くようになったりするかも知れません。

 

 

 

|外でのスキンシップ嫌がる

 

デート中に手をつなごうとして嫌がられるようになったら怪しいサイン。浮気している男性は人目を気にするため「浮気相手に目撃されたら困る」「誰かから情報が伝わらないよう警戒している」という理由かもしれません。あなたに浮気を隠しているのと同時に、浮気相手にも本命彼女がいることを隠していることが考えられます。

 

 

 

|早めの時間に帰ろうとする

 

以前に比べて彼が「楽しそうにしていない」「早く解散する」など、デートを短時間で終わらせようとするのは浮気サインの可能性大。その後に別の女性と会おうとしている場合や、浮気相手に気持ちが向いてしまっている可能性もあります。

 

 

今回紹介したようにちょっとした変化ですが、カンのいい女性ならすぐに気付けるでしょう。そんな浮気を隠そうとする彼との関係をどうするべきか、しっかり考えてから行動してくださいね。


前のページへ

1 2

border