loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

意外とガチ惚れなんです?! シャイな男がしがちな「伝わりにくい愛情表現」

Twitter
LINEで送る

 

シャイな男性は「俺の大切な彼女を誰にも渡したくない!」「彼女には俺だけを見ていて欲しい」と思っていても、プライドが邪魔してなかなか素直には言えません。そんな男性は、彼女を束縛するという行動で愛情を表現します。なので、「他の男と遊ばないで」などと言うのも一種の愛情表現。「自分だけを愛して欲しい」という強い想いが隠されているのです。

 

 

 

|些細なことでも覚えている

 

男性は、大好きな女性の言うことをなんでも覚えているもの。数ヶ月前に彼女が言った「あれ欲しい」という言葉も覚えているため、突然彼からプレゼントされる、という状況も起こり得るでしょう。それはただ単に彼の記憶力がいいからではなく、彼が「彼女に喜んでもらいたい」といつも思っているからなのです。

 

 

 

|冗談交じりでからかう

 

周囲に人がいる状況で、彼から「いつもうるさい」「ドジばかりするもんな」などとからってくるのもシャイな男性の愛情表現の1つ。男性がこのように言うのは、周囲に「俺たちは仲がいい」とアピールしたいから。「この子のことはなんでも知ってる」とアピールすることで、独占欲を露わにしているのでしょう。

 

 

 

|将来の話をする

 

男性が将来の話をするのは、本気で惚れている女性にだけ。「いつまでも一緒にいたい」「自分には彼女が必要」と思っている証拠です。なので、「また来年一緒にここ来ようね」と言われたり、「いつか〇〇で一緒に暮らしたいね」と言われたりしているなら、シャイな男性なりの愛情表現になります。

 

 

「あれって愛情表現だったのか!」と気づけた女性も少なくないと思います。でも、しっかり想いは詰まっているので安心してくださいね。


前のページへ

1 2

border