loveラブ

男が無意識で本命の女性に言ってるセリフ

スペックよりも「一途さ」。結婚相手にふさわしい男の特徴

Twitter
LINEで送る

 

一途な男性と結婚すれば浮気の心配をしなくて済むため、強い安心感が得られます。あなたも「楽しんできてね!」と安心して送り出せるでしょう。しかし、もし男性が一途でないとすれば、「今どこにいるんだろう」「誰と会ってるんだろう」と、不安で押しつぶされることもあるはずです。

 

 

 

|意志が固い

 

一途な男性は「こうする」と一度決めたら意志を曲げない傾向があるので、「結婚して妻と幸せになる」という思いが変わらない上に、他の女性から誘惑されてもしっかり断るでしょう。逆に意志の弱い男性は、その場の雰囲気に流されたり、誘惑に負けてしまったりするもの。また、普段からコロコロと意見が変わることも多いので、振り回されることも多いでしょう。

 

 

 

|隠し事をしない

 

夫に隠し事をされたことがある女性は、口を揃えて「夫は信用できない」と言うもの。一瞬で信用できなくなってしまうのです。でも、一途な男性は隠し事自体を作らない傾向が高いので、信頼関係は強くなる一方。「この人なら大丈夫」「この人だけは裏切らない」と、自信すらも持てるでしょう。

 

 

 

|惜しみなく愛情を注いでくれる

 

一途な男性と結婚したほうがいい最大の理由は、結婚後も惜しみなく愛情を注いでくれるから。愛されていること、大切にされていること、必要とされていることが実感でき、幸せな気分を満喫できます。

 

 

あなたがもし結婚後の末長い幸せを求めるなら、スペックの高さだけに目を奪われることなく、一途な男性を選んでくださいね。


前のページへ

1 2

border