loveラブ

すぐに反応してあげて。男が本命の女性だけに出す「大好きアピ」

Twitter
LINEで送る

 

本命女性のことを、男性は心から「可愛い」「付き合いたいな」と思っているもの。それにその女性が誰と会話し、どんなことをしているのか気になるため、常に視線を送っています。なので、あなたも男性の方を見た時に目が合うはず。頻繁に目が合うのは両想いのサインですから、自信を持ってよいでしょう。

 

 

 

|毎日LINEする

 

LINEのやりとりを「面倒くさい」と感じる男性は多いですが、相手が本命の女性となれば別。「ずっと繋がっていたい」「何をしているか把握したい」と思うため、毎日LINEします。また、本命女性からのLINEを確認すると、すぐさま返信。そうした好きアピが見られるなら、両想い確定でしょう。

 

 

 

|すべてに共感する

 

男性は、本命女性の意見や価値観を否定しません。なぜなら、「相性がいい」「分かってくれる」と思って欲しいから。それに嫌われることは避けたいため、女性のすべてに共感します。ですから、きっとあなたも一緒にいて心地よく感じるはず。とはいえ、男性が無理して合わせていることも考えられますから、時折男性の意見を先に引き出すことを心がけましょう。

 

 

 

|心配する

 

本命女性のことは、男性も何かと心配するもの。元気がなさそうであれば「大丈夫?」と、連絡が遅い時は「何かあった?」と声をかけます。あなたの身近に、あなたのことをこうして気にかける男性はいませんか? それは男性の好きアピでもありますから、気付いてあげましょう。

 

 

すでに身近な男性から好きアピが出されているかもしれませんから、周りをよく観察することが大事。そして、意中の男性の好きアピに気付いたら、即あなたからも距離を縮めてあげましょうね。


前のページへ

1 2

border