loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

この一言でノックアウト。全男が喜ぶ「甘々セリフ」とは

Twitter
LINEで送る

 

いつもは仕事をバリバリこなす女性が、デートとなると自分の行きたいところを「ここ行きたーい」と素直に言ってくるところに、男性はキュンとしています。仕事中はプライベートな話は一切しない女性のギャップに萌えてしまっているのでしょう。

 

 

 

「ねぇ、お願い…」

 

男性は彼女からのおねだりに弱い傾向があります。普段は気が強い彼女に「ねぇ、お願い…」と可愛くおねだりされるだけでドキドキ。さらに上目遣いでおねだりしてみると、いつもとのギャップがより大きくなります。

 

 

 

 「うまくできないかも…」

 

例えば、彼にカラオケで苦手な曲を「これ歌って」と頼まれたり、苦手な料理を彼に「作って」と言われたりなど、いつもはなんでも完璧にできる女性ほど、できないことには自信がないもの。そんな時、頑張っている様子を見せながら「うまくできないかも…」と自信なさげに伝えてみましょう。そんな彼女に、彼は「可愛い」とキュンするはずです。

 

 

 

「頭なでなでして」

 

しっかりとしたイメージの女性は、人前では彼に気のない素振りを見せることが多いはず。でも、2人っきりになったときには急に甘えたくなることも。そんなとき彼に「頭なでなでして」と可愛くお願いしてみましょう。彼女が自分にだけ見せる甘え顔に、男性は即メロメロになってしまいます。

 

 

彼女の可愛い雰囲気にいつもとは違うギャップを感じると、男性には彼女のおとがいつも以上に可愛く見えるもの。ぜひ良いタイミングで甘々セリフを繰り出して、男性の心をますますあなたに夢中にさせてくださいね。


前のページへ

1 2

border