loveラブ

隠しごとがあるってこと?! 男がスマホを見せたがらない「本当の理由」

Twitter
LINEで送る

 

スマホを見せたがらない理由として真っ先に挙れるのが「浮気」。もしかしたら浮気相手とのやりとりのメッセージや写真などがあるのかも知れません。なので、「スマホを見せて」と言ったら逆上したり、強く拒んだ場合は注意が必要です。

 

 

 

|あなたを隠し撮りした写真がある

 

あなたを隠し撮りした写真があるからこそ、スマホを見せない可能性も。もしかしたら、寝顔や無防備な姿をこっそり撮影しているのかも知れません。この場合は愛されている証拠なので、現状では何も不安に思う必要はありませんが、別れる時に少しモメる火種になることも考えられます。

 

 

 

|あなたへの悪口や不満のメッセージがある

 

友人とのやりとりの中であなたへの悪口や不満を言っているから見せたがらないケースも。それを見たあなたに怒られるだけでなく、最悪の場合、あなたから別れを告げられることを恐れているのでしょう。「不満があるなら直接言って!」と思いたいところですが、そこはグッとこらえて男性を立ててあげましょう。

 

 

彼がスマホを見せたがらないのは、浮気が原因だけではありませんが、あなたに対して何か秘密を持っているのかも。ただ、プライバシーの問題でもあるので、あまりしつこくスマホについて追及するのは避けるようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border