loveラブ

これ既読無視でいいよね?! 男が「ドン引きするLINEスタンプ」って?

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性タレントのスタンプを買っている女性も多いでしょう。でも、好きな男性相手に使うスタンプとしては、少し適切とは言えません。なぜなら、男性に嫉妬されてしまう可能性があるから。ドン引きまではいかなくとも、軽く引かれることはよくあります。

 

 

 

|毒舌なスタンプ

 

LINEのスタンプの中でも可愛い系のスタンプはとてもおすすめ。でも、注意したいのが毒舌を使っているタイプのスタンプです。どんなに可愛いキャラクターだったとしても、毒舌ものを使うだけで悪い印象を抱かれてしまうおそれも。場合によっては男性をイラッとさせることもあるので、注意つけましょう。

 

 

 

|男性が好みそうなスタンプ

 

どちらかというと男性が使うことが多いスタンプを使用するのもあまりいい反応を得られません。なぜなら、女性らしさをあなたから感じないため。男性は女性に対して、女性っぽさを常に求めているものだと心に留めておきましょう。

 

 

 

|ギャンブルを匂わせるスタンプ

 

パチンコやパチスロから登場しているスタンプもやめておきましょう。どんなに有名なキャラクターであっても、男性はあなたからギャンブルの匂いを感じてしまうから。「この子はギャンブルが好きなのかも…」と思われてしまうので、使わない方が無難です。

 

 

どのタイミングでどんなスタンプを使うのかは、LINEをやりとりする上で大事なことの1つ。そこを間違えると男性からドン引かれてしまうおそれがあるので、ぜひ今回紹介した内容を参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border