loveラブ

彼氏のヤキモチ度チェック

独占欲が強い証拠。あなたに夢中な男が見せる「やきもち行動」

Twitter
LINEで送る

 

あなたに夢中になっている男性は、男女問わず、あなたの交友関係を気にします。例えば、大勢で遊びに行ったり飲み会があったりすると、どんなメンバーだったのかを聞かれることも。そんな男性はかなり独占欲が強い状態になっているので、いつでも質問に対して詳しく答えて安心させてあげるようにしましょう。

 

 

 

|スマホを覗いてくる

 

あなたがスマホを見ている時、横から画面を覗き込んでくる男性も嫉妬深い可能性大。彼はあなたが誰とどんな連絡を取っているのかを探る機会を伺っているのでしょう。なので、必要以上にそういう男性の前ではスマホを見ないようにするのが賢明です。

 

 

 

|しばらく連絡しないと拗ねる

 

忙しくて男性にしばらく連絡できなかった後、男性にLINEを送ってもなかなか既読がつかなかったことはありませんか? 自分がかまってもらえなかったことに拗ねる男性もいます。そういう場合は「しばらく連絡できなくてごめんね」と素直に謝って、まずは機嫌を直してもらうことに努めましょう。

 

 

 

|自分に自信がない

 

男性から「どうせ俺なんか」といったセリフを聞いたら、自分に自信がない証拠。そして、何かにやきもちをやいていると考えてください。その場合は男性に自信を持ってもらえるように、話し合って何が原因かを確かめて、解決を図るようにしましょう。

 

 

どんな男性でもやきもちをやくことってあるもの。交際中の男性と円満な関係を続けるためにも、その都度適切な対応をしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border