loveラブ

イヤな女だな…男が密かに「接触を避けようとする女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

男性に対して少なからず理想を持っていると思いますが、その理想があまりにも高すぎると、男性は「なんかイヤだな」と感じます。理想を持つこと自体悪いことではありません。でも、現実にいないような男性を求めている女性は男性を減点方式で見ることも多くなるので、考えを改めた方がよいでしょう。

|その場にいない人のことを悪く言う

その場にいない人のことを悪く言う女性も、男性にイヤがられます。例えば、それまで仲良く話していたのに、その人がいなくなった途端に「私あの人あまり好きじゃないんだよね」と言ったり…。そうした女性に、男性は「俺も影で言われているかも」と感じて警戒します。

|自分の話しかしない

自分のことを知ってもらいたいからと、男性の前で自分の話ばかりしていませんか? すでにあなたのことが好きな男性なら、話を聞いて「嬉しい」と思うかもしれませんが、まだあなたに興味を持っていない男性であれば、「つまらない」「知りたくもない」と感じてしまいます。もし相手の男性と距離を縮めたいなら、聞き役に回る方が心を開いてくれるでしょう。

|常識がない

その場のルールに従わなかったり、周囲に人がいる中大きな声で叫んだりするような常識がない女性も、男性は陰で「イヤだな…」と感じています。常識がないと「幼い」「育ちが悪い」というネガティブなイメージを持たれやすいですから、最低限の常識は守るように最低限のモラルを身につけましょう。

今回紹介したような特徴を持つ女性と多くの男性が接触を避けようとします。もし当てはまってるかもとかんいるなら、ただちに改善してくださいね。


前のページへ

1 2

border