loveラブ

単なる女好きじゃない…。心根は誠実な男が出す「本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

女好きな男性はどんな女性に対しても気軽に口説いていそうなイメージを持っていませんか? でも、本当に好きになった女性には意外と口説かない傾向があります。その理由は、口説くことによって軽い男だと思われたくないから。つまり、どんなにチャラい行動が多い男でも、本命の女性が相手だとあまり大胆な行動をしなくなるのです。

 

 

 

|ボディタッチを全然してこなくなる

 

男性と2人きりになった時、すぐボディタッチをしてくる男性は遊びの意識でいることが多いでしょう。でも、どんな男性も本命の女性にはそこまで積極的になることはありません。本気で惚れた女性となれば「守りたい」と思うのが男性なので、むしろ慎重な態度になります。

 

 

 

|真剣に相談に乗ってくれる

 

興味のない女性のことは基本的に誰しも無関心でいるものですが、好きな女性ができると多くの男性はその女性のことで頭がいっぱいに。そのため、あなたが何か悩んでいたら間違いなく相談に乗ってくれるでしょう。男性によっては解決できるまで親身に行動してくれるはずです。

 

 

 

|LINEでもしっかり絡んでくる

 

LINEで女性と会話することに対して面倒だと感じる男性多いですが、相手が本命の女性なら話は別です。むしろどんなときも、丁寧にメッセージを送ってくるでしょう。また、なかなか話を終わらせてくれないことも。そこまでする男性がいたら、確実に脈ありです。

 

 

どれほど見た目と言動がチャラく見える男性であろうと、本気で好きになった女性の前では間違いなく言動が変わります。むしろ、女好きな男性ほど変化がわかりやすいので、ぜひ「本命サイン」に気づいてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border