loveラブ

彼のハグは本気の証拠。抱きしめるだけでわかる「彼の本気度」

Twitter
LINEで送る

 

男性は愛情の大きさを「抱きしめる力」で表現する傾向があるので、あなたがハグされているときに力が強いと感じるほど、本気度も高いことがわかります。大好きな気持ちが溢れ、「ずっと離れたくない」「自分だけのものにしたい」という気持ちが無意識に表れてしまうのでしょう。

 

 

 

|片手で抱き寄せるようにハグ

 

女性からはなかなかできない「片手で抱き寄せるようにするハグ」をする男性は、自信に満ち溢れている状況。仕事がうまくいっていて生活にも余裕があり、プライベートも充実しているからこそできるハグです。「俺があなたを守る」という意味も含まれていて本気度の高いハグと言えます。

 

 

 

|後ろから抱きしめてくれる

 

後ろから背中を包み込まれるようにハグをされると、温かくて安心できるものです。そのときの男性は「大切なものを守りたい」という心理。つまり、バックハグには「あなたを守りたい」「安心してほしい」気持ちが込められています。

 

 

 

|「愛してるよ」など愛の言葉と一緒に

 

「抱きしめられながら愛の言葉をささやいてくれるなんて幸せ」とキュンキュンしてしまうあなたは要注意。そのような女性の気持ちをわかっている遊び慣れた男性は、実際に思っていなくても「愛してるよ」などのセリフを添えるものです。気持ちの足りなさを言葉で補っている可能性がないか、彼の態度をよく観察して見極めましょう。

 

 

抱きしめるという行動は言葉以上に気持ちが伝わるため、男性の本気度を確かめるのに最適。彼から愛されていると実感できたら、あなたも心を込めてハグしてくださいね。


前のページへ

1 2

border