loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

しちゃうとマイナス評価に…。好きな男の前で「やってはいけない行動」

Twitter
LINEで送る

 

過度な女子力アピールも男性にウケないやってはいけない行動の1つ。家庭的な面や美意識の高さ、動物好きなどの女子力を過度にアピールすると、男性はうんざりしてしまいます。自ら発するのではなく、男性があなたの女子力に自然と気づくのが理想的。あからさまなアピールは逆効果なので注意しましょう。

 

 

 

|オーバーすぎるリアクション

 

男性と話す時にオーバーすぎるリアクションをとっていないですか? 男性の話に共感を示すためにリアクションをとるのは大事ですが、わざとらしかったり、タイミングがおかしかったりすると男性は途端にイラっとすることも。楽しいときは明るい笑顔、真面目な話のときは適度に頷くなど、緩急のあるリアクションで好印象を与えましょう。

 

 

 

|過剰なボディタッチ

 

男性に好意を示すときボディタッチをしますが、過剰なものだと男性に不快感を与えますし、軽い女性と思われる可能性が高いです。特に人前でベタベタ触るのはNG。男性は肩をポンと触れられたり、何気なく肩が触れたり、そういうさりげないボディタッチの方が特別感を感じます。

 

 

 

|嘘くさい笑顔

 

いつも笑顔な女性は男性から好印象ですが、いつも同じ笑顔だったり、目が笑っていなかったりすると、逆に男性は「本心で笑っていないのではないか…」と胡散臭く思うでしょう。なので、無理な笑顔ではなく、場面に合わせた笑顔を心がけてみてください。

 

 

紹介した行動の共通点は「過剰すぎる」ということ。せっかくの出会いをダメにしないよう、ぜひ行動に気をつけていきましょうね。


前のページへ

1 2

border